こんな仲間が活躍しています!!

☆準中型免許を取得しました!☆
以前は軽貨物をやっていましたが、拘束時間も長くなかなか収入も安定せず。
今回思い切って、家族・子供の為に安定したプライベートの時間・と収入が欲しくて転職しました!
最初は普通オートマ免許で入社しましたが、会社の補助制度を利用して準中型免許を取得しました!
独り立ちまで先輩が優しく教えてくれます!!
これからは家族の為にしっかりと稼ぎたいと思います!!

八大では、福利厚生として「資格取得支援制度」があります。
各種免許、技術資格などの取得をサポートしています。

現在社員を募集中です!
社員の求人サイトバイトルNEXTに採用情報を掲載中です。
ぜひお気軽に話を聞きに来てください!
詳細については、バイトルNEXTをご覧ください。

引用:バイトルNEXTウェブサイト


採用については、こちらもご覧ください!
https://hachidai.co.jp/recruit