全ト協青年部会九州ブロック大会鹿児島大会に参加させていただきました

全ト協青年部会 九州ブロック大会鹿児島大会!!
参加させて頂きました!
九州の青年部会の皆さんの仲の良さを
多分に感じる暖かい会でした!!

研修会ではANA鹿児島支店の支店長のご高話を!
なんとCAからの支店長職との事で、お客様目線での
コロナ禍の働き方、また会社の立て直しの話、
いやいや! 正にRebornと言った根本的な観点です!
当業界も2024年問題にて、付け焼刃では到底改革や成長は出来ない。そんな心積もりを教えて頂きました。

私自身 東京代表・また関東全国の代表含め足かけ6年間 
全ブロック大会に参加させて頂きました!
この1年は役職卒業の中、各地域の諸先輩含め皆様に御礼行脚
にて回らせて頂きました!
『だいぶ角が取れたね~ww』 
『コロナ禍の舵取りご苦労様!!』等々
多くの皆さんのお声掛け、とても嬉しかったです!!
これで最後か~ と寂しい感もありますが。。。
素晴らしい若手と交流させて頂くと、この業界の将来も
とても楽しみだな!! 
と感じる事が多分にあります!!
これからの皆さんのご活躍 大いに期待しております!!

全ト協青年部会もあとは2月17日の全国大会を残すのみ!
東京新宿は 京王プラザホテルにて
また全国の皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております!!
末筆にはなりますが
九州ブロック代表の外園会長を始め 九州地区運輸青年部連絡協議会の皆さん! 
お世話になりました! 
素晴らしいブロック大会をありがとうございました